NEWS

fantasys core のnews



  1. --/--/--(--) --:--:--

7月10日はベルベットの一周忌です。

本日はベルベットの命日です。天才ベーシストの音跡を思い浮かべて、思い思いに踊っていただけたら幸いです。by portolabel

ベルベットのお墓にお参りに行きたい方は、こちらのメールまでご連絡ください。墓石までのルートマップのご案内、およびイノシシとの遭遇情報などをお知らせします。
hodenz:ホーデンズ: info_hodenz@fantasyscore.jp
  1. 2012/07/10(火) 08:56:07

プロフィール

news

Author:news
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

