NEWS

fantasys core のnews



  1. --/--/--(--) --:--:--

またもアメリカツアー延期に!

11月9日から12月8日まで、予定されていたアメリカツアーが、後任ドラマー決まらず、延期に。但し、11月3日に、長崎外国語大学で開催される、外語祭<ドランクビート07>には、出演決定。
  1. 2007/09/30(日) 21:23:13

フカクサ・ベルベットが最速で退院。

皆様、たくさんの激励、ありがとうございました。フカクサ・ベルベットが、本日最速最短で退院いたしました。
  1. 2007/09/28(金) 23:03:05

ハウリング・セッタのドラム、平石君のハント失敗。

狩須は、平石君に対し、『平石殿、そろそろ、ファンタジーズコアのドラムになる季節じゃのう・・』平石君曰わく、「無理っすよ。あんなきついの、無理っすよ。」めげない狩須曰わく、『心配ご無用。○○大学の女子寮の寮長という平石殿の仕事のことなら、ワシが引き受ける。』「・・・」このあと会話が途切れたらしい。
  1. 2007/09/26(水) 20:26:37

フランスCDデビュー盤の録音一歩前進。

ドラマーの決まらない現状、久しぶりに狩須が重い腕を上げ、指揮棒で指揮を執るでなく、スティックを取った。ドラム録音終了。疲れ果てた狩須曰わく、『スリー・ハンドレッドに、入りたい!スリー・ハンドレッドならドラマーになれるかも!』と、意味不明の発言。
  1. 2007/09/26(水) 19:53:33

9月21日発売の【ザ・ながさき】には、狩須魔緒のコラムあり。

狩須魔緒のコラム<あの世がいいとは限らない>が掲載される【ザ・ながさき】593号は、9月21日(金)発売です。

  1. 2007/09/20(木) 13:18:10

FCのフランスデビュー曲は、なんと不朽のスタンダード。

フランスのレーベルからCDデビューを果たすことになったファンタジーズコア。今は亡きクロード・フランソワへのトリビュート盤に参加。曲はなんと、フランク・シナトラやポール・アンカでお馴染み、不朽のスタンダード【MY WAY】。シド・ビシャスのカバーでも知られるこの曲のオリジナルは、実はクロード・フランソワ。フランスの原題は、【COMME D'HABITUDE】。さあ、ベースとドラムが欠けた現状で、FCがこれをどう料理する?!
  1. 2007/09/19(水) 19:17:14

ONE SONG ORDER開始!

Fantasys Coreをはじめポルトレーベル商品が1曲単位で購入できるようになりました。まずは"SOUND"をクリック!!
  1. 2007/09/13(木) 19:56:51

イブフラワー、嘘つきバービーのシゲルを、ハントに失敗。

ドラマー急募対策幹事長のイブフラワーが、嘘つきバービーのギターの千布くんに、『千布!ドラムのシゲルをFCにくれ』と言ったところ、『じゃ代わりに、狩須さん、いただきます!』と切り替えされ、話がそこで途切れる。千布くんの切り返しに座布団一枚!と言ってる場合ではないです。
  1. 2007/09/13(木) 15:28:03

ベルベットの手術は、本日行われました。

本日朝8時より、予定通り6時間に渡って、開腹手術は行われました。現在は、本人も麻酔から覚め、話もできる模様です。
  1. 2007/09/11(火) 19:37:17

FC、Mobileサイト情報。

携帯サイト"F.C WEB"で、

◆名曲【あの世がいいとは限らない】がダウンロードできるようになりました。
※au、docomo、SOFTBANKに対応。

◆話題のPOD CASTINGサイト、BCD PODもお楽しみ頂けます。

ぜひぜひご利用ください。
  1. 2007/09/10(月) 16:07:30

ジャッキー、本日、結婚式。

ジャッキーは、めでたく、本日、結婚式を粛々と、披露宴を華やかに、執り行いました。あらためて重ね重ねおめでとうございます。
  1. 2007/09/08(土) 20:22:58

ファンタジーズコアが、ヨーロッパ進出へ。

フランス国内限定で発売される、コンピーレション・アルバムに、ファンタジーズコアが一曲参加することが決まった。意外な詳細は、後日発表。お楽しみに。
  1. 2007/09/05(水) 13:03:35

ベルベットの手術がさらに延期に。

ご心配おかけしております。癌で闘病中のベルベットの手術が、さらに1週間、延期になりました。
  1. 2007/09/04(火) 09:28:42

プロフィール

news

Author:news
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

